2017年3月15日水曜日

白石散策~スープカレーの田中さん

白石散策の第5弾にご紹介しますのは、スープカレーの田中さんです!
 
ル・ノール白石駅前からは徒歩8♪ふらっと食べに行くのにもちょうどいい距離!

ちょうどランチの時間だったので多少混んではいましたが、すんなり座ることができました。
メニューは豊富でチキンやベジタブルといったベースの具材だけでなく、スープがスタンダードのオリジナルだけでなくトンコツ、豆乳、トマトといった変わり種も選べます!

またスープカレーはもちろんスープカレーパスタや他にも期間限定のメニューやトッピングのメニューも様々あり、一度だけでは足りない豊富さ!

カレーの辛さは0~10まで選べます♪席につくとピッチャーごとお水をもらえたので辛いのに挑戦する際も安心です♪


今回は悩みながらも限定の豚角煮スープカレーを注文。


スープカレーらしいごろごろの野菜が美味しそう!ついてくる卵は半熟とろとろです✿
辛いものが苦手なので辛さは1、スープはオリジナルを注文しましたが、辛味とは別にスパイスの利いたスープがとっても風味豊か!
野菜もじゃがいもはホロホロ柔らかでしたがレンコンはシャキシャキでそれぞれの野菜の一番美味しい食感を味わえるこだわりを感じました…!

またランチタイムでコーヒーも無料で頂けました✿

美味しいランチとまったりとした時間をごちそうさまでした!

次の白石散策もご期待下さい♪