2017年3月29日水曜日

白石散策~タムラ倉庫

白石散策第6弾!

今回ご紹介するお店はル・ノール白石駅前から徒歩11
洋食屋「タムラ倉庫



ちょうど白石郵便局の裏手にあるので、分かりやすい立地!
日曜日のお昼過ぎに行きましたが、ほぼ満席。
しかし、運よくすぐに座ることができました。

倉庫の中に入ると昔ながらのレトロ不思議な空間が広がっています♪
今話題の東京タラレバ娘や王道のハンターハンターなど、幅広い年代の方が楽しめる漫画が多く置いてあります!


メニューは方眼紙に書かれています!ちょっと懐かしい気分。

パスタ・ドリア・ピザなどメニューが豊富で迷ってしまいます。
今回は人気のシーフードドリアたらこパスタを選びました◎

海鮮がゴロゴロと入った、あつあつのドリア!やけど注意です。
たっぷりソースがかかって、ボリューミー!
と思いきや、ご飯は器の3分の1程度なので女性でも食べきれる量かと思います。

大葉がアクセントとのあっさりパスタ。
こってりドリアといい相性です◎

デザートにはチョコとチェリーのパフェを注文!
濃厚なチョコレートアイスが美味しかったです。


漫画を読みながら美味しい料理を頂く。
よい休日でした☆

1人でも、複数人でも楽しめるお店だと思います!
ケーキも美味しいと評判なので、次回はおやつの時間にお邪魔してみたいです。
是非、皆様も足を運んでみてはいかがですか?

次の白石散策もご期待下さい♪